ピンク大好き💝恋活&美容ブログ✨

マッチングアプリ兼恋活アプリを使いまくっている出会いがない女のブログである。なぜか人生のほとんどが女にまみれており、出会いがなさすぎるため奮闘中‼️それ以外にもまつげ育成日記にもしようかと思ってます。ファッションとコスメも大好きなのでアウトレットコスメで買ったものなどを記事にしていきます🐻

ドンキ 購入品 2 エンジェルハート❣️

 ドンキでお買い物をしたけど

 

エンジェルハートがまあまあプチプラでよかった!

ハイライトとしてラベンダーのフェイスパウダーと目の下赤くするメイクとか少しだけまたやってみたくなったので赤みが強いピンクのシャドウを買いました!

f:id:ponta0205:20181022180440j:image
f:id:ponta0205:20181022180443j:image
f:id:ponta0205:20181022180446j:image

すごいキラキラしてシャドウ可愛い❤️

しかも1個300円とお安いし!

 

ちなみによく利用してる夢展望でもAHっていう名前でこのコスメ売られてます!

次はテスターで試したプリズムローラーのピンクを涙袋用に欲しいなあ✨

 

てか夢展望のクーポンでお安くコスメ購入できそうだし、ドンキ限定ではないみたい。

 

お財布にとりあえず良いし、オススメはできます!💄

ガリメイクやうさぎメイクやv系好きな人にも向きそうなシャドウでした!