ピンク大好き💝恋活&美容ブログ✨

マッチングアプリ兼恋活アプリを使いまくっている出会いがない女のブログである。なぜか人生のほとんどが女にまみれており、出会いがなさすぎるため奮闘中‼️それ以外にもまつげ育成日記にもしようかと思ってます。ファッションとコスメも大好きなのでアウトレットコスメで買ったものなどを記事にしていきます🐻

北総線について🚃

見ている方が少ないのであえて書く!

 

北総線はクソだ!!

 

ひどい時は電車の本数が30分くらいに1本しかない!!!

そのくせ電車賃は鬼高い!!!

殺す気かね...

 

かねがねこの路線は昔から大嫌い!

 

沿線民でこの路線以外に近くにJRなどの国鉄または別の路線がない関係でみんなこの路線を使わなければならない!

 

競合他社になりうる路線がないため北総線は高い値段ふっかけてもみんな乗ることを知っているからビジネスの視点で見て金を巻き上げる対象にしていると思われる。

 

都内などに出ると他社がたくさんいるから電車賃が高いと誰も乗ってくれないから運賃を上げづらいが田舎ならそれが可能になるということかもしれん。

 

あと路線運賃の使用料の差とかネットに情報出回っている。

親会社がすべての実験を握っているからなのかもしれないがとにかく私は末代までこの路線と電車会社を恨むことになるだろう。

 

運賃高すぎて学生は遊びに行く余裕がない。まだ東洋高速の方がメトロと連絡があるだけマシ!!!

 

せめて高くても本数あれば許せるが

本数もなし、値段も高すぎる、イイトコなしだから自立したら早く北総線沿線から出て行きたいと願うばかり。

5駅行くだけで600円超えるのは異常!

 

今はそこまでは言わないが早く潰れて国鉄のJRにならないかなあと子供ながらによくいっていたのを覚えているくらい...

 

せめて高くても高級路線で行くとか

本数多くて、都内の渋谷とかまで奥地の印旛日本医大駅から30分とかでいけるすごさなら納得だがそうでもない。(まあこれは無理な話だと思うが)

乗り換え先に行くまでが遠く妙に電車賃が高い。競合他社参入してくれればいつでもそっち行くのになあ...

 

千葉県の闇  電車会社の運賃高すぎる問題

東洋高速にしろ北総線にしろね。

 

観光地域ならわかる値段だがそうでもない。

 

あーーーーーー

全く残念な路線🚃

 

せめて新京成東武、JRなどと乗り換えの時間合わせてくれたらいいのに、1分しか乗り換えなくてつぎの電車30分後とかはまじでやめろ!!!!!

 

あとアクセス特急のやつだけ乗り換えの時間考慮して各駅の電車を到着時間より早めにつかせてドア開けぱなしにするなよ。今の時期なら寒い。はよ出発しろ!

 

イライラするううう

 

早く家出ておら東京行くべさ

 

そしてこの悪名高い北総線のことを日本中に知らしめてやるんだ!!!

 

昔よく北総線の運賃値下げを実現する会さんのビラが家に入って他のを思い出すわ...

 

とりあえず愚痴ブログな✨