ピンク大好き💝恋活&美容ブログ✨

マッチングアプリ兼恋活アプリを使いまくっている出会いがない女のブログである。なぜか人生のほとんどが女にまみれており、出会いがなさすぎるため奮闘中‼️それ以外にもまつげ育成日記にもしようかと思ってます。ファッションとコスメも大好きなのでアウトレットコスメで買ったものなどを記事にしていきます🐻

クリスマスコフレ🎄 ジルスチュアート💖

 

ジルスチュアートのクリスマスコフレ11/4夕方に買うことできました!今年は楽勝みたいですね!

 

f:id:ponta0205:20181105005054j:image

今年は上野で買いましたけど今日見ただけでもまだ在庫ありそうでした!

 

可愛い笑

去年とうってかわって笑

f:id:ponta0205:20181105005147j:image

 

今年は予約の方で皆さん狙っていた方は全て行けたようで笑

私のようにぼやぼやしている人は店舗で普通に買えました!転売ヤーの餌食にならずに済んでよかったね!!

高値で楽天とかに出てますがこれは相場が急降下しそうですな!

多分どこの店舗でもまだ山ほどあるのではないかというくらいの在庫を店頭で見てしまったよ笑

とりあえず今年はまあまあ可愛くてよかった!

クリスマス時期に出る新しいパフュームも気になるよ!

 

とりあえずみんなまだ全然店頭あるからマジで大丈夫そうということだけ伝えたかった!✨