ピンク大好き💝恋活&美容ブログ✨

マッチングアプリ兼恋活アプリを使いまくっている出会いがない女のブログである。なぜか人生のほとんどが女にまみれており、出会いがなさすぎるため奮闘中‼️それ以外にもまつげ育成日記にもしようかと思ってます。ファッションとコスメも大好きなのでアウトレットコスメで買ったものなどを記事にしていきます🐻

with マッチングアプリ 出会ってない男🙄

なんだかブログは個人の吐き出し口になってしまっているが日記みたいなものなので続けよう。

 

最低最悪なやつはマッチングアプリ で色々見てきたが、よくわかんない奴も多い。

 

今回はそのよくわからない奴で最低な奴について書こうかと思う。

 

まずマッチングアプリ with での出会いが5月くらいに遡ります。

 

with はこれね↓

【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!

 

マッチングはあっちからいいねきてぼやけた写真だけど見た目は合格基準っぽそうだしいいね返してそこからやりとりが始まりました!

 

その時にこんなにメッセージ続いた人初めてと相手に言われて相手が積極的ではなかったから私からラインを交換しようといいラインでほぼ毎日電話をしていました📞

 

電話の時も

整形したい   自信がない   男子校で女の子と関わったことない   大学は文系で女子いたけどサークル入らなかったから関わりない   彼女なんて大学入ったらできると思ってた  とかほざくわけですよ!

 

ネガティブすぎやろ🙄

 

なくせして自分は俳優のなんちゃらに似てるって言われて妹の友達からもかっこいいとか言われたとか言うわけ。

 

褒めて欲しいんかこいつは!!!

とか思うわけ。

 

 

電話📞もなんか同じようなことしか言わないし会話でイライラさせられること多かった。

 

イライラしすぎて、電話してる途中でこっちから勝手に切ったこともあった😠

ほってたら少したってあっちから電話かかってくるけど一回しかかけてこなかったりした。

もっと頑張れやクソ!!とか思ったよ💔

 

まあ後々違う日に

けどあってみなきゃわからないと思って私から会う約束をした。その時もあって欲しいんでしょ!とか言ってきて、会うのやめよかっなあとかもいってきてクソ面倒くさ!

 

けどなんかその時若干もう好きだったから、会いたくて新宿御苑に行きたいとかいって会う約束をしたわけですよ!

 

相手は人混み嫌いだから嫌とか言ってくるわけ。会うのもどうしようかなとか言ってくるし!

 

もう会いたいんだか会いたくないんだかよくわかんない!ってなって

会うのやめようか?

と言ったら急に電話📞ごしで弱い声で えっ  

とか言って私が強めに会うのか会わないのかはっきりして!!って言ったら

会いたい...  とかぬかすからわかった会うのね!?

 

ってなり、もうそういうめんどくさいこというのをやめるのとまだ電話でしか会話してないのに、上から目線で弄ってくるのとかも嫌って言った😎

 

そしたらわかったみたいなこと言うからそれで収束したわけですよ。

 

なのに1日前の夜に急に明日女の子と会うの怖いとかラインで言ってきて大丈夫だよーとか会話したわけですよ。

 

そしたら本当、会う当日の日になろうとする前日から当日の日付をまたぐかって時に急に

    明日行けない  とか言われて   は?!

とかなったわ!

 

その後 なんで?  とか聞いても未読スルー

会う約束した日には返事がこず次の日にラインのスタンプを押して追撃したわけですよ!

 

そしたら返信返ってきて

 

どうして会えなかったのか聞いても答えてはくれず。こっちから何回か聞いたら、

ごめんなさい...

とだけ送りもう返信返さず未読スルー

 

もうラインをあっちがブロックしたのかと思い放置した。

 

本当に今までで一番意味がわからなかった事案!!!

 

ファッション通販サイト【夢展望】

 

マジであってすらいない、ほぼ毎日電話してたりする仲なのに会えない理由も言わない😠

もう意味わかんない!

 

そのまま彼との関係は無くなりました。

 

まあこのあと続きがあるので次の記事に書きます😎

 

↓このアプリ使いました

運命より、確実。
恋愛婚活「with」