ピンク大好き💝恋活&美容ブログ✨

マッチングアプリ兼恋活アプリを使いまくっている出会いがない女のブログである。なぜか人生のほとんどが女にまみれており、出会いがなさすぎるため奮闘中‼️それ以外にもまつげ育成日記にもしようかと思ってます。ファッションとコスメも大好きなのでアウトレットコスメで買ったものなどを記事にしていきます🐻

ミスター慶応とミスター東大とマッチングアプリ

 

自分の思ったことを吐き貯めるブログと今日はします✨

 

いやはや恐ろしい性犯罪ばかりで世の男子大学生の腐っているイメージが払拭できない...

 

しかもミスター慶応ファイナリストの次はミスター東大ファイナリストとミスターコンのファイナリスト続きなんですけど...

 

ファイナリストしかいないところを見るとやはり本物のミスターに選ばれるイケメンは性犯罪をおかさない系なのかな??笑

 

しかも髪型だけイケメン感が強い気がする...

やっぱり今時風の見た目をしているやつに女は弱い気もする...

 

マッチングアプリでも写真が重要なように女もかなり見た目は見ます!

 

だいたい判別としてはイケてるかイケてないかで判別する!

なので、今風のマッシュ好きな女が多いので同じようにするとか服装とかに気合い入れるとモテそうだなとか思う笑

 

実際、慶応ミスターの渡辺も東大ミスターの稲井も見た目にはすごい気合い入れてると思う。

チャラいのも好きな子多いからなあ...

こわやこわや。

 

あーいう奴らがのさばっているのが怖いわあー

あとなんか2人ともホストみたいな見た目しとるな笑ホスト風はやはりモテるんか!!

 

てか痴漢事件もまた慶応やし慶応はかなり前の殺人に線路に突き落とし事件とか性犯罪、強姦、など多すぎやろ...

ぼんぼんで性格悪い、見た目に気を使うので一定ラインはモテて女をゴミみたいに扱うイメージしかねえわ慶応ブランドも落ちてるな...

 

早稲田も男5人早大生に後は女子大の女どもで固めてるサークルなど知ってる中であったけど、早大生の方が事件が明るみに出ないのかそこまでそういうことやってないのかな??

 

慶応は学祭行ったことあるけど慶応出身だっていうことをアピールするOB良すぎて萎えた記憶がある。

もう社会人で20代後半くらいの人がOBだからって学祭きて卒業証書の写真見せてきて、おれOBだからライン交換しよって...

怖いわ!!!!!

 

しかもこいつペアーズにいてすげえいいね数稼いでで怖いわ!ヤリモクだと思うので皆様慶応には気をつけ遊ばせ。

正直マッチングアプリで慶応って書いてあったら私はいいねしない...笑

最初から慶応は警戒してしまう私...

 

まあそれ以外にまともな慶応生もいてよかったけど客引き系強引すぎて友達のカバンのとって引っ張って無理やり店まで連れて行くやつと書いたしだるかったわ。

 

とりあえず慶応きちんと教育しなはれ...

まともな慶応生もいるから全員とはいえないけどね。

 

とりあえず皆様警戒心を持つようにね!!🐵