ピンク大好き💝恋活&美容ブログ✨

マッチングアプリ兼恋活アプリを使いまくっている出会いがない女のブログである。なぜか人生のほとんどが女にまみれており、出会いがなさすぎるため奮闘中‼️それ以外にもまつげ育成日記にもしようかと思ってます。ファッションとコスメも大好きなのでアウトレットコスメで買ったものなどを記事にしていきます🐻

✨ビューティーラッシュ 体験 口コミ ✨

こんにちわー

 

お久しぶりの投稿ですが

ビューティーラッシュの結果をここに記載したいと思います!

 

結果をいうと

最初はよく言われるように色素沈着するし、若干だけ充血した。

まつ毛は塗った翌日から抜けにくくなって効果早いなあと思ってた!

けどそれもつかの間擦ってたり少し触ったりしたらすぐ抜けるようになった。

あとは目やにによくまつ毛入ってるし。

 

まつ毛は太くなって流のもあるけど全体的に長さは変わらないかも。

 

という残念な結果!

これ期待してたのになあ。

 

スキンケア全て終えた後に塗るのが悪かったのか?乳液とかクリーム瞼に塗ってからの上からビューティーラッシュ塗るからか?

 

結構朝風呂とかも多くて朝お風呂はいってスキンケア後に塗ってそのままコンタクト入れるからコンタクトの中の生理食塩水が目からこぼれて涙になって出てくるから落ちちゃってるのか?

 

 

もうよくわかんないけど、

使った感じとしては最初は効果あった風だがあとはわからん。

目に入っても痛くもないし充血しなくなったし色素沈着もしづらくなったし。

 

結果あまり伸びてるようにも見えない。

 

@コスメにはいい評価多かったのになあ

口コミは会社が金払って宣伝としていい評価つけてるの可能性もあるのかな?

 

とりあえず写真

1日目

f:id:ponta0205:20181202003130j:image

 

1ヶ月半後

f:id:ponta0205:20181201213712j:image
f:id:ponta0205:20181201213401j:image
f:id:ponta0205:20181201213405j:image