ピンク大好き💝恋活&美容ブログ✨

マッチングアプリ兼恋活アプリを使いまくっている出会いがない女のブログである。なぜか人生のほとんどが女にまみれており、出会いがなさすぎるため奮闘中‼️それ以外にもまつげ育成日記にもしようかと思ってます。ファッションとコスメも大好きなのでアウトレットコスメで買ったものなどを記事にしていきます🐻

はじめまして✨

ついにブログを始めてみました!

 

自分の思っていることなどをたくさんかけたらいいなと思います✨

 

女子校育ちで会社まで女にまみれた世界で出会いもなくひたすらに生きてます...

 

なのでマッチングアプリ駆使してるのでお仲間さんいたら仲良くしてください🐻

 

またまたピンクふわふわファッション大好きです❤️それ以外にもネット通販主に服も好きなので、それについても書こうかと思います!

 

ではではブログ初心者なのでゆっくり始めます😚

画像は大好きなおさるのジョージのぬいぐるみにまつげ美容液を持たせたやつ笑

f:id:ponta0205:20181016034201j:image